9/9 みのわナイトラン&ウォーク

天竜川沿いのコースに、ペットボタルというライトが、優しい光を放っていました。
天竜川沿いのコースに、ペットボタルというライトが、優しい光を放っていました。

写真では、ちょっと伝わりにくいのですが・・・

 

箕輪町で行われた夜のイベント

「みのわナイトラン&ウォーク」に行ってきました。

・・・といっても、実は今回はランやウォーキングは

できなかったのですが、完走後に行われるシークレットライブに行こうと思ったわけです。会場に着くと、ちょうどショートコース参加者の皆さんが、出発するところでした。皆さん、サイリウムライトを身に付けてキラキラ。

 

夜のみのわ天竜公園がライブ会場に。
夜のみのわ天竜公園がライブ会場に。

会場となっている、みのわ天竜公園に到着しました。

前座のバンドの皆さんが、リハーサルと行っています。

 

いくつか露店も出店していて、ブリトー、ソースかつ丼、おいしそうなお菓子など買うことができます。

 

この時期、日が落ちると一気に涼しくなります。

気持ち良い風が吹いていました。

自作のライトでエンジェル状態
自作のライトでエンジェル状態

 

 

 

ほどなくすると、完走・完歩した皆さんが、次々とゴールインしてきました。

 

完走・完歩した方には、牛乳のプレゼントがありました。

 

後は、飲んだり、食べたりしながら 音楽を楽しんで

リラックスタイム。

 

 

キャッチーな歌とパワフルなダンスのステージ
キャッチーな歌とパワフルなダンスのステージ

ご当地アイドルのパラレルドリームが登場。

 

6月にキングレコードから、メジャーデビューを果たした

今注目のアイドルグループです。

ちなみに、メンバーの皆さんも、今回の「みのわナイトラン&ウォーク」に参加したそうです!その後にこのパワフルステージ

で踊りまくるとは、恐れ入ります!!勢いありますね!

また来年も来てくれるかな?アイデンティティー
また来年も来てくれるかな?アイデンティティー

 

最後は、お笑い芸人の「アイデンティティ」が

登場。ドラゴンボールZの悟空の声優でおなじみの野沢雅子さんの物まねをするネタで知られています。本当にソックリな声で、会場のちびっこや大人の方も大爆笑でした。

 

こうして、「みのわナイトラン&ウォーク」のプレイベントは

無事終了しました。これが、来年以降、継続イベントとして

盛り上がるといいですね!