観光PR用ロールスクリーン

観光PR用のロールスクリーンを新たに作成しました!

赤そば、萱野高原、アルプス、天竜川、ながた自然公園など、箕輪町には素晴らしい観光資源がたくさんありますが、今回は「もみじ」をテーマに作ったものです。

 

大、中の2サイズのうち、こちらは中の方です。
(大はこの1.5倍くらいあります!)

実物はもっと鮮やかな赤色ですよ♪

 

デザインの写真は、一般の方が撮って下さった写真2枚を活用させていただきました。

ありがとうございました。

 

もみじ湖、そしてもみじのトンネルの鮮やかな紅葉が目を引き、先日のものづくりメッセでも大好評だったようです。

「どんな町なんだろう・・・」と、思わず訪れたくなってしまいますよね!

 

今後も、観光PRや物産展等で活用していきますので、お楽しみに!