ふるさと便のお手紙、展示中です!

12月も半ば、今年も残すところあと半月となってしまいました。

2016年も、色々なことがありましたね。

 

本日は、先日ご紹介した「ふるさと便」に同封しました町内小学校の

児童のみなさんのお手紙を、イオン箕輪店さんへ掲示させていただきました!

今年は、箕輪東小学校、西小学校、南小学校の5・6年生のみなさんが

お手紙を書いてくださいました。

皆さんの「箕輪町の好きなところ」や「おすすめの場所」などが書かれた、

みのわへの愛があふれるお手紙119点です。

手紙のほか、元気いっぱいの絵を描いてくれた皆さんもいました。

今年のふるさと便には、1箱につき6名分のお手紙が入っています♪

本日から、1月19日(木)まで展示させていただきます。

場所は、「みのわ~れ」さんの裏の、入口付近となっております。

ぜひぜひ、期間中に皆さんのお手紙をご覧いただき、

箕輪の魅力を再発見していただきたいと思います!